ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

柿くえば

2014年10月07日 | ママ日記




エリーがなくよ

アンアンアン





柿をむきだすと、すっんできて

ないてとびあがってたな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障? | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳句ですか! (栗恵光まま)
2014-10-11 23:12:15
ママさんの傑作に・・・ エリーちゃんも笑ってるよね。

ところで、今月からの朝ドラで「エリー」という名前が毎日呼びまくられなので、なんだかうれしくなります。
返信する
Re:おほめに預かりまして (エリーユキママ)
2014-10-12 22:14:57
お恥ずかしい。


柿や梨を食べると
食いしん坊エリーさんを思い出してしまいます。

光くんは、何に目がないのかな?
返信する
ぼくは、、、 ()
2014-10-13 00:33:53
食べ物なら、なんでもだよ。。。

でも、ままが、人間のはできるだけあげない主義だから、わんこのしかもらえないの。ささみのおやつとチーズにとりわけ目がないかな。。
返信する
Re:ぼくは、、、 (エリーユキママ)
2014-10-13 21:15:29
おや、まだママとパパの食べているものをもらったことがないのかな?(笑)


一度食べたら忘れられないよ、美味しいよ。

返信する

コメントを投稿