ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

寝室

2009年03月24日 | 


最近、夜の徘徊が多いので
いっしょに和室で寝たのでは金太郎君が寝られないので
エリーはテーブルの下に寝室を作りました。


最初は「なぜに私だけここに?」
と怒っていましたけど
夜はしかたなく寝ていました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎くんのお衣装 | トップ | 異常な食欲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪♪♪ (てんそらママ)
2009-03-24 22:05:57
エリー姫、テーブルの下に寝室?
うちも、テーブルの下にベットおきました~

エリーちゃんゆっくり寝れたみたいね
返信する
ありがとうございました (エリーユキママ)
2009-03-24 23:29:12
楽しい時間を過ごせました。

テーブルの下を提案してくれたのは
ナナのママさんよ。

てんそら家はだれが寝たのかしら?
返信する
えらいね (栗恵まま)
2009-03-25 17:28:19
ここにねんねしなさい、って言われたらちゃんとそこでねんねできるんだから、、さすがは大人の女だわ、、エリーちゃん。
返信する
なかなか・・ (エリーユキママ)
2009-03-29 18:42:22
うらめしそうに
ず~っとママの方を見てましたよ。

でも、ママが反応しないから
しかたなく、寝ました。
眠かったしね。
返信する

コメントを投稿