ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

異常な食欲

2009年03月28日 | 
昨夜、手作りごはんを食べても何かほしいの訴え。

ドットわんをあげたら
おかわりちょうだい。


で、今朝も
早くごはん!の訴え。

生レバーとふやかしフードをパクパク。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝室 | トップ | 見頃です。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ (ハナ・ミミのママ)
2009-03-28 11:55:07
前も思ったんだけど エリーちゃんのごはんの器ってすごく大きくない??

これをおかわりするとは、、エリーちゃんの食欲すごいです
これが、元気でいられる秘訣かな

(あたしも見習お~っと byハナ)
返信する
お若い (桃太郎の母)
2009-03-28 23:03:09
桃はね、「もっとおかわり~」を真に受けておかわりやると翌日は「気持ち悪りぃ~」。
それに生レバー消化できないときたもんだ。

エリーちゃん、お若いわぁ
返信する
どんぶりめし女 (エリーユキママ)
2009-03-29 18:45:08
あのさぁ~、
釜めしは台だからね、ハナちゃん。

お皿は浅いんだよ~、って
言い訳?

エリーさん
むら食いだから
食べる時は
どんだけ~ってくらい食べます。


桃くん、
エリーさんのいいところは
胃腸が丈夫ってところでしょうかね?
返信する
質問? (桃太郎の母)
2009-03-29 19:36:48
ねえ、
ドットワンは、ふやかして?

今HP見たら、粘膜傷つけるからふやかしたほうがいいって書いてあったわ。
ありゃ、桃はそのまんま食べさせていたよ。
返信する
え? (エリーユキママ)
2009-03-30 22:12:30
どこのHP?

エリーさん、ドットわん以外のフードはふやかしていますが
これだけは、サクサクしていて食べやすいので
そのままあげていました。

と言っても
何か物足りない時のおやつみたいにあげているから
どうしても食べてほしいってかんじではないから
食べる頻度は少ないですけどね。

非常の場合、ふやかさなくても食べられる物を
確保しておかないとね。
なので、ドットわんを非常用に確保してます。

返信する

コメントを投稿