ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

大人?

2015年09月13日 | ママ日記



最近のお菓子

「大人の…」がたくさんありますね。



ちょっと、買ってみたくなってしまう。


戦略にはまった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りーんりーん | トップ | 国勢調査 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトナの判断 (金太郎の飼い主A)
2015-09-13 20:00:12
体重を気にしていなかったっけ?
見るだけにしておきなされ。

私の甘いもの苦手体質を分けて差し上げたい。

はまると、体重が増えてあんよが痛くなるよ。
今ちゃんと治さないと、
ばぁさんになった時に一緒に遊べなくなるぞっ。

返信する
Re:オトナの判断 (エリーユキママ)
2015-09-13 22:43:50
は~い!
味見したら、保育園の若い子達にあげよう~。



遊んでもらえなくなったら悲しいから。(笑)
返信する
お年寄りの (桃たろうの母)
2015-09-16 12:36:29
お年寄りの「たけのこの里」って、
チョコレートでコーティングされた「たけのこ」が入っているんだよ!


返信する
Re:お年寄りの (エリーユキママ)
2015-09-17 09:04:07
え!?

そうなの?

どんな味だろう~
返信する

コメントを投稿