ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お線香

2013年12月20日 | ママ日記
ユキが逝ってしまった後
エリーの気管支によくないので
お線香はなしでいましたが
エリーが逝ってしまってからは
毎朝、お線香とお花は欠かせないものになりました。


マッチで火をつけて
お線香の香りがする…
朝の忙しい時に
やさしい気持ちになる瞬間です。



で、
たまに
お線香を買うのですが
いつも迷うんですよね。





散々、迷って
同じようなものになっちゃう(笑)



煙りが少ないタイプとか
消臭効果があるとか
好きな香りとか




お線香売り場で
ワンコのようなクンクンするあやしいおばさん!



皆さんは
どんなのを選んでますか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になります | トップ | 今朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄墨の桜 (金太郎の飼い主A)
2013-12-20 09:57:40
宇野千代のお線香薄墨の桜
というのを使っておりまする。

煙、極少タイプ。
その名のとおり、淡い桜の匂いです。
とんでもなく高くはないです。

廉価なのは、とたんに咳き込みます。
エリー姫と一緒よ。
返信する
薄墨の桜 (エリーユキママ)
2013-12-20 21:21:48
これもいいかなぁ~とクンクンしたことありました。
今度、買ってみよう~!



Aさま、誤変換のご指摘ありがとうございました。

今週になって職員が体調崩したりで休みが続いた時に
みんなに檄をとばしたんです!

「終末までがんばろう!」って。

週末の誤変換だったわけですが
終末までがんばらせたら
ブラックになっちゃいますよね。

返信する

コメントを投稿