ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

おひなまつり?

2006年03月05日 | 
おひなまつりということで、
はるひ野のドッグラン付カフェのリベンジに
行ってきました。



Iちゃん、Youくん、大吉くん、まるちゃん、
力丸くん、雛ちゃん、風太郎くん、空くん、
天丸くん、鈴蘭ちゃん、富士丸くん、
笑助くん、福助くん、蓮華ちゃん、
ビッグてんくん、ハナちゃん、ナナちゃん、
ぷるぷるくん、にこちゃん
エリー、ユキ
合計21狆のあつまりでした。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けられない女たち | トップ | ファッションショー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリーちゃん、 (ナナのママ)
2006-03-05 22:19:06
すっかり元気でしたね。
返信する
嬉しかったです (空ママ)
2006-03-06 15:19:33
エリーちゃんの元気な姿が見られてホッとしたわ~。
返信する
Unknown (空ママ)
2006-03-06 15:23:10
途中でENTERおしちゃった。(^_^;)

迎えに来て頂いてありがとうございました。

目と鼻の先なのにウロウロしちゃって恥ずかしいー。
返信する
晴れてよかったぁ (エリーユキママ)
2006-03-06 17:51:22
暖かくてよかったわ。

エリーも温存しておいたパワーで

楽しく過ごせました。



返信する
お初です・・・ (sato)
2006-03-06 22:00:11
初書き込みします、でもブログ拝見していて心配していましたが昨日は元気なエリーチャンに会えて良かったです!やっぱりママさんお姉ちゃんの笑顔がこの間のお散歩会の時とは全然違いましたねっ☆これから暖かくなったらますます元気になりますね♪チョット色々とお聞きしたいこともありましたがわらわらで(笑)あまりお話できませんでしたが今年はイッパイ出かけますのでまたご一緒お願いしまぁーす!ぷるぷる+sato
返信する
お世話になりました (風太郎姉)
2006-03-06 22:35:49
昨日はお世話になりました。

みなさんやはりこの全体写真を載せられてますね。確か、うちは最後につないだのに、センターポジションとってたんですね。あつかましいですね。(笑)そんな私たちですがどうか今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-07 22:07:21
satoさん、風太郎のお姉さん

カキコミありがとうございます。



たくさん、おしゃべりできなかったけれど

これからも機会ありますものね。

よろしく。

返信する

コメントを投稿