ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ファッションショー

2006年03月06日 | 
昨日の写真です。

全員、撮れてないので、ごめんなさい。


ユキもお姉ちゃんと同じ着物着てるのよ~。






ハナちゃん、お衣装たくさん持ってきてたわね。





まるちゃん、おニューのお洋服すてきです。





にこちゃんはママの手作りのお洋服






空くんもママの手作り。





ナナちゃん、下を向いたままでごめん。




正面のもあったぁ~。





Iちゃん、朝からでお疲れです。




You子ちゃん、かわいいよ~。





風太郎くん、IY家から借りてのはかま姿。






ビッグ天くん、はかま姿が凛々しいわ。





ぷるぷるくん、ママのおしゃべりにもてあまし気味?





さすがY家の6狆ちゃんはお行儀がいいわぁ~。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなまつり? | トップ | 花粉症対策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (金太郎の飼い主A)
2006-03-06 20:25:47
エリーさん、かわいいよぉ~

すてきな、おべべね。



花に結んだ帯が、なんともはぁ~

かわいい。
返信する

コメントを投稿