ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ついてない

2014年07月26日 | ママ日記
研修ででかけるので
休みの夫が駅まで送ってくれると言う


それだけ聞くと
なんて気のきくだんなさんと思われるが
長年の付き合いの私は
やな予感。




やっぱり



出発予定を少し遅くなり

でも、三鷹駅から特別快速に乗れたから取り戻せたとほっとしたら
人身事故で遅れてる!



ここで総武線に乗り換えればよかったものの
発車するとのアナウンスでそのまま




そしたら
途中の駅で前の電車がつまっているとのことでストップ




総武線に抜かれました。(涙)

しかも二本



やっと中野駅にたどり着き
ここで総武線に乗り換えました。
と言っても目の前でドアが閉まって次の電車に。




その間に



乗っていた特別快速が発車してました。




間が悪い
運がない




こういう日は
宝くじを買わないほうがいいね。



今日の発表
大丈夫かしら?













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (ハナミミのママ)
2014-07-26 22:27:20
そんな日もあるさ~~~

明日は良い日になるよ・・・・きっとね。

「駅まで送る」と申し出て下さるパパさん、私には羨ましいですヮ。
うちは自分から申し出ること有り得ないもんね。
返信する
Re:ありゃりゃ~ (エリーユキママ)
2014-07-27 16:27:44
今日は研修中に
竜巻

雷雨


で、終わったら

雨やんでました。


これはラッキーでしょうか?
返信する

コメントを投稿