ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

さようなら、ラテさん

2014年07月25日 | ママ日記



きち家から養女にきていただいたラテさんとついにお別れの日がやって来ました。




軽自動車なのに
乗るとすごく広く感じて
とっても乗りやすかったです。




ラテさ~ん、ありがとうね!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒天 | トップ | ついてない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きちママ)
2014-07-27 10:51:45
うちより長く大切に乗っていただき
ありがとうございました

室内が広いのにコンパクトで狭い道を通るのも楽でしたね
次はどんなのかな~。。
返信する
Re:お気に入り (エリーユキママ)
2014-07-27 16:31:07
次に買い替える時も同じものがいいなあと思うほど
気に入ってたんです。



先日、お散歩ともだちさんを初めて乗せたら
「可愛い」ど言ってもらいました。


今度も
ラテ出はないのですが


ダイハツ、ムーブです。


返信する

コメントを投稿