ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

年末にいたたたたぁ~

2023年12月23日 | 病気

どこが痛いって?

 

肘をすりむいたつもりだったの。

 

一昨日の朝、時間がないから焦っていたというのもあったけど

年寄りはせっかちだからね

そういう年齢になったんだわ。

 

それに足下がおぼつかなくなったのもある。

 

部屋の中で、転んだ~。

 

うまく転んだつもりだった。

が、肘をすりむいただけじゃなかった。

 

なんだか、胸のあたりが痛いから

年末だし、もしものことがあったら

早めの対処がよかろうと

御用達の接骨院へ。

 

やっぱりだ。

肋骨の打撲で、骨折扱いの治療となり

湿布をして、さらしを巻き巻き。

 

極道のなんとかみたいな・・・

 

はあ~。

 

これで、クリスマスも年末もおとなしくしなさいということに。

 

「くっつくまで2週間ね」だって。

 

まあ、年末年始休みがあってよかったということで。

 

 

無理しなければ

HMママさんほどは不便でない生活できそうなんで。

 

大掃除もこれで

パスだね。(笑)

 

 

年賀状書きでもしましょ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっ (金太郎の飼い主A)
2023-12-23 21:28:36
桜島は噴火させましたが、
富士山は噴火させられないので・・

ふたりともぉ~

そもそも「転ぶ」なのよ。

そなたさまもお転婆はつつしみなさいましっ。

明日は我が身でございます。
私も気を付けます。
返信する
Unknown (エリーユキママ)
2023-12-24 10:45:06
噴火させないで~😅

自分でも
転んだ瞬間
「やってしまったあ」と悲しくなりました。


擦りむいたところの痛さに気を取られていたら
段々胸が痛いかもになって
接骨院に駆け込んだのはよかったわ。(自慢してる場合ではない)

何事も
足元に注意だわ。
返信する

コメントを投稿