ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

真っ赤だな

2017年12月03日 | ママ日記





まっかだな、まっかだな
つたの葉っぱがまっかだな
紅葉の葉っぱもまっかだな…



就職したての時に
練習したなあ~









紅葉がきれいです。



お日様でないとくすんだ色ですが
日が当たると
本当にきれい。






落ち葉の上をカサコソと音をたてて歩いていた
ワンコたちを思い出します。



そして、いつも
年賀状用に
記念撮影していた時期でもありました。










池がある風景は
紅葉を更にきれいに思わせますね。




早朝に
朝日をあびながら
この風景を見られるなんて
ぜいたくだなあとおもいます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにチクチク | トップ | パンケーキを食べに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (桃たろうの母)
2017-12-04 04:53:28
ほんとだねえ、真っ赤だ。
早朝の澄んだ空気さえ、呑み込んでしまいそうだよ。

ここが都心だなんて、ウソみたい!

ステキな紅葉、見させて頂きました。
返信する
Re:ありがとう (エリーユキママ)
2017-12-04 12:05:44
桃母さまの地方の方がずっと自然豊かでしょうに

写真では、井の頭公園がとても鬱蒼とした森のように
見えますよねえ~。


まさか、駅からすぐで
水辺もあるなんて
知らない方はビックリね。

この、公園のよさは
昔から変わらないというところです。


花壇を作ったりというのがないところ。
返信する

コメントを投稿