ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

秋晴れ

2022年10月02日 | ママ日記

秋晴れ~
気持ちいい

どこか遠出はできないから近場でお花のきれいなところってことで


洗濯機、バンバン回してから出発








また、お花の終わり頃にお花摘み、できるかな?











少し早かったかな?
もっと、ワンコのしっぽみたいにホカホカになるんだよね。






向かいのBOOK・OFFで買っちゃった
このシリーズ、好きなんだよね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな青空 (栗恵光まま)
2022-10-08 18:15:13
爽やかなブルースカイと可憐なコスモス、、、これだけでも、アルファ波でまくりですよねー-(洗濯機まわしてから、、というのが、くすっ

ところで、、お母様はその後いかがですか?骨折しやすくなってくるからね。。。お大事にね。
返信する
Unknown (エリーユキママ)
2022-10-08 18:51:55
予想外にきれいな空でした!
母は手術して経過はまあまあらしく
リハビリの病院に転院が決まりました。

が、そこも面会できないようで
月一はできるけど、平日のみなのです。

なかなか、行けそうもないです。

なんとか、母の気持ちが落ちないように願うばかり
返信する

コメントを投稿