Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

フィギュアスケート

2011-12-25 09:16:32 | スポーツ
おはようございます!

全日本フィギュアスケート選手権、男子が昨日終わりました。

優勝はSPで最高点を更新した高橋大輔選手でした。
FSはジャンプミスがありましたが、SPの大差もあり優勝しました。おめでとうございます!

2位は小塚崇彦選手。総合では高橋大輔選手にあと少し及びませんでしたが内容は良かったと思います。

3位は羽生結弦選手。SPはミスがありましたが、FSだけみればトップです。

女子はSP終了時点で村上佳菜子さんがトップ、浅田真央さんが僅差の2位、鈴木明子さんがジャンプミスもあり
3位となっています。

FSも魅力的な演技目指して頑張って欲しいですね!

全日本フィギュアスケート選手権(フジテレビ)

また、CSのGAORAでは本日お昼の12時からゴールデン・スケート・アワーズ 2011が放送されます。
Stephane Lambiel選手やジョアニー・ロシェット選手などが出演しているアイスショーです。

by Minera

MySpace Blog(Minera)
Goo Blog(Minera)
Minera World(Home page)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。