Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

倉木麻衣さんサイン入り名探偵コナンポスターありがとう!!

2017-06-16 22:40:16 | イベント


こんばんは!

本日、仕事から家に帰ったら、4月14日~16日の三日間かけて京都を巡ったスタンプラリーの応募プレゼントが届いていました!

倉木麻衣さんの直筆サイン入り映画名探偵コナン「から紅の恋歌」のポスターです。
ありがとうございます!!

なお、今回撮影時にポスターの下に敷いたのは朝倉染布の日本製の超撥水ふろしき「十二単 春」です。
映画「名探偵コナン から紅の恋歌」の主題歌「渡月橋 ~君想ふ~」を歌う倉木麻衣さんは
十二単を着て歌われていましたので、ぴったりですね。

スタンプラリーは京都市公式アプリ「Hello Kyoto」で4月12日~5月14日に行われました。
京都の6か所にあるキャラクター画像を「Hello Kyoto」アプリのAR機能で読み込むことで
デジタルスタンプが取得でき、4か所取得すると京都市限定の待ち受け画面、
6か所すべて取得すると「倉木麻衣さんサイン入りポスター」あるいは「名探偵コナングッズ」に抽選で当選するというラリーでした。

京都旅行1日目の夜に嵯峨嵐山駅、2日目に市比賣神社、六角堂、二条城駅、下賀茂神社と回って、
2日目の最後に下賀茂神社から上賀茂神社に急いで鴨川沿いを早歩きで歩いて30分ほどで行ったのですが、
残念ながら目の前で神社が閉まってしまいました(到着が16時55分でした…上賀茂神社は17時で終了)。
京都旅行最終日の3日目の朝一番に市営バスで上賀茂神社について、最後6か所目の蘭姉ちゃんを取得しました。

京都には最近はほぼ毎年訪れていますが、今回ラリーをすることで初めて市比賣神社、六角堂、下賀茂神社
に行ってきました。特に六角堂はしだれ柳、枝垂桜、白鳥、お地蔵さんなど魅力的な場所でした。






金色のペンで倉木麻衣さんの直筆サインが書かれています!


Mineraの広報担当、まいまいシンガーとともに…。




各スタンプラリーの写真も載せますね。














今回のプレゼントの倉木麻衣さんのサイン入りポスターは、京都市役所の広報部から発送して
頂いたようです。ありがとうございました。

京都は何度訪れてもまだまだ見所がたくさんあるので、今後も新しい京都を発見しに旅行に
出かけたいと思います。

今回は特別に大きい画像サイズも閲覧できます。
ポスター_1
ポスター_2
ポスター_3

さらにMineraのホームページでは倉木麻衣さんの「渡月橋 ~君想ふ~」のMIDI楽曲&歌詞を
視聴することができます。良かったら是非!
Minera Universe

by Minera

フェアリージャパンPOLA 種目別フープで金メダル獲得!

2017-06-05 21:58:57 | スポーツ
こんばんは!

2017新体操チャレンジ杯スペイン大会(日本体操協会)

応援している新体操・フェアリージャパンが2017新体操チャレンジ杯スペイン大会において、
団体種目別フープで金メダル、ロープ&ボールで銅メダルを獲得しました!

個人では皆川選手が種目別フープ決勝で銅メダルを獲得しています。

メダル獲得おめでとうございます!

今後もさらに良い演技目指して引き続き頑張っていってほしいと思います!

by Minera