Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

バルセロナが優勝!

2011-12-19 06:54:59 | スポーツ
おはようございます。

昨日は横浜国際競技場(日産スタジアム)でクラブワールドカップの3位決定戦、決勝が続けて行われました。

決勝戦のバルセロナは素晴らしいプレーの連続でした。
チーム一体となってパス交換をつなげていって最後に決めるというなかなかやりたくても出来ないことを
やってしまうのがバルセロナですね。相手のサントスは数少ないチャンスを活かせなかったですね。

魅力的なプレーを披露してくれたバルセロナ、優勝おめでとうございます!

一方の3位決定戦ですが、柏もアルサドもどちらも譲らず最後はPK決着でした。
シュートこそ柏は多かったですが(シュート本数は優勝したバルセロナよりも多いようです)、
決め切れなかったですね。アルサドのキーパーもナイスセービングの連続でした。

クラブワールドカップの次に注目するスポーツは…フィギュアスケートの全日本選手権です。


FIFA Club World Cup Japan 2011(Official Site)
クラブワールドカップ(日テレサイト)
FC Barcelona(日本サイト)

by Minera

MySpace Blog(Minera)
Goo Blog(Minera)
Minera World(Home page)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。