Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

Frinends on Ice…素敵なアイスショー

2011-08-29 06:51:37 | スポーツ
おはようございます。

昨日は荒川静香さんプロデュースであるFriends on Ice 2011の千秋楽を見てきました。
今年もアットホームな感じで素晴らしいショーでした。

高橋大輔選手は色んなところで登場しかっこいいものから会場を和ます?他のメンバーとの
共演など楽しいものまでいろいろと登場してやってくれました。

イリーナ・スルツカヤさんは2プログラム行ってくれ、特に2部のプログラムでは
軽快なスケーティングを見せてくれました。

安藤美姫さんはブラックスワン。ストーリー仕立てのナンバーを表現力たっぷりに
披露してくれました。

荒川静香さんは相変わらず安定した素敵な演技で会場を沸かせていました。

初参加となる羽生選手はフィナーレで4回転に挑戦し、二度目で決めてくれました。
(一度目失敗したら、荒川静香さんや他のメンバーが「もう1回!もう1回!」って
言ってました(*^_^*))

年に1度限りのアットホームなアイスショー、また来年も見せてくださいね!

なお、今週末に新潟で行われる、Fantasy on Iceでは倉木麻衣さんが金沢公演、福岡公演
に続いて出演し、チャリティソング「あなたがいるから」で荒川静香さんと再び共演
されるようです。

Fantasy on Ice 2011(Official Site)

こちらもチェックしてみてくださいね!

by Minera

MySpace Blog(Minera)
Goo Blog(Minera)
Minera World(Home page)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。