高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

摩訶不思議な奴

2020-02-28 13:56:00 | 日記
今日は父の薬をもらいに病院に行く予定があったけど、先に胡太郎のランへ




スタッフの方がランしてる胡太郎に気がついてくれ












胡太郎至福の時♪

最近ずっと帰り支度してたらさっとゲート出口まで来てたのに用事がある今日に限って 

まだまだ帰りたくありませーん!
(胡太郎談)
ひらりひらりと追う私をかわし
五分後やっと

仕方ないなぁ〜!(胡太郎談)

ってリードを着けることが出来ました。

家に帰り胡太郎をお留守番させ 父の薬をもらいに病院に行って支払いが終わったのが一時間後。
薬を届ける為 実家に行き 母がお昼ご飯を用意してくれていました。




次女ちゃんと最近数件行ったお店より美味でございました(^^)

それから母とスーパーに行き家に送り 私のマンションに帰って来たのが1時半過ぎ^_^、

胡太郎にご飯をあげて おやつを容器に入れたら

びびりスイッチオン!

怖〜!! (胡太郎談)



とほほ・・。

容器の中のおやつの配置を変えて

「はい、どーぞ!」

ってしたら




あっと言う間に完食。

摩訶不思議な奴・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿