高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

食欲の冬♪浜改田「たあちゃんく」

2020-02-29 07:56:00 | 日記
今日の高知市は雨。

午前中のレッスン後に平日はお好み焼きをやっていて ランチは土日祝にやっている浜改田の「たあちゃんく」にお父さんと行って来ました。

お庭が広〜い!












アートな日本家屋で



聞いて驚くなかれ

元はこたつだそう

っでこちらは↓



わかった方は凄い!

正解は最後に(^^)



たたみの上にテーブルがあり

テーブルの上の飾りがまた可愛い♪




お箸はスタッフの方がぺたりと押した消しゴムハンコ♪

今日のランチ♪



お父さんはミックスのお好み焼きを注文。



シェアしていただきました。






浜改田「たぁちゃんく」

おすすめします♪

アートな作品の正解は

電球のかさ!を使い制作したそうです。
他にも手作りコーナーがありこちらは購入可能です。
次回は次女ちゃんと行こうっと!

良きかな。良きかな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿