キャッシュレス時代になり私もPayPayを利用しスーパーや胡太郎のランの支払いでもPayPay(^^)
今日ヤフーショップでもコンタクトをPayPayで支払い
送り先を県外にいる長女ちゃんにして楽な時代になったなぁと、受け付け画面を見たら あれ?
請求先が長女のPayPay残高払いになってる!!
ん?!何故?!
私のPayPay画面をみたらちゃんと引かれてるのに・・。
慌ててネットのコンタクトレンズの店に連絡したら ヤフーショップに問い合わせてくださいとのことで、
ヤフーショップに問い合わせしたいが電話番号がない。
チャットでやり取りをするようで、
定型文しか内容がなくて 私の質問に答えてくれない。
何とか調べてヤフーショップに問い合わせしたが、やはりチャットでやり取りしてくださいって言われた。
えー!!どうすればいいの?!
コンタクトレンズの方に電話して内容伝えたら一度キャンセルしてみようと言うことになり、ショップさんがキャンセルしてくれ、電話を切ってすぐに、PayPayにお金が戻った。
私は間違いのないように入力し、
送り先は長女ちゃん、請求先は私に。を確かめて再度注文。
コンタクトレンズの方にも確認の電話をして無事に終わりました。
後から考えると、私の入力が間違っていて 送り先、請求先を長女になっていたがクレジットなら何かしら問題はあったかもしれないが PayPay払いだったので 画面上の事だったと思う。
ヤフーショップさん、親身になって対応してくれたセブンレンズさんお世話になりました。
入力する時は気をつけます。
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