三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

登校風景

2024年05月16日 | 日記

 明け方はかなり強い風が吹いていましたが、子どもたちが登校する頃にはほぼ収まりました。なんとなく夏の朝を思わせる空気の感じでした。

 昇降口には、昨日の連合体育大会で獲得したトロフィーが飾られています。「すごーい!」と、靴を履き替えた子どもたちが足を止めて見入っていました。

 

 おまけ 旧校舎解体工事のようすです。管理棟はほぼ形が無くなりました。奥に見えているのは体育館です。

 校舎とのお別れ記念にみんなで描いた絵が姿を現しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激走!!連合体育大会 | トップ | とん、すー、ぴた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事