轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

韓国って。。。

2019年07月24日 | 日記

ここ最近、

 

韓国がすごいね。

 

もうよくぞここまで、

 

自己中と言うか、

 

もう小学生レベルのワガママ。

 

国と国との約束を平気で破りながら、

 

日本の輸出対応を通常に戻しただけで、

 

怒り狂ってる。

 

そもそも内政干渉甚だしい。

 

どれだけエラそうな態度なん。

 

けど、韓国民族はこれが当たり前なんよね。

 

先進国とは思えないレベルの思考能力。

 

いや、先進国じゃないから

 

この思考回路なんかな。

 

とにかく日本にだけは

 

負けたくないんよね。

 

もう普通に負けまくりですけどね。

 

なんであんなプライド高いんだろ。

 

もう断交したらどうですか?

 

情けかけすぎて、

 

それが当たり前感覚な国なんかに

 

話し合いが通じるわけないんで。

 

まぁ、こんな体質にしたのも

 

日本が今まで甘ちゃん外交してきた、

 

責任もあります。

 

もっと日本が周りの国の顔色など気にせず、

 

毅然とした主張や行動をとってほしい。

 

今日のWTOでもし韓国に丸め込まれたら、

 

もう日本外交はダメですね。

 

韓国や中国、ロシアに完全になめ尽くされますわ。

 

そんなことがないことを切に祈ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験おわった~ | トップ | あの黒い物体は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事