轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

仕事帰りに。。。

2010年10月29日 | 日記
ホームセンタへ行ってきました。


座椅子が安かったので。


ヘルニア改善の為にも首までもたれられる座椅子が広告に載ってたんですけど。。。


実際の座椅子見たら意外に小さかった。。。残念。


もっと大きいのが欲しかったんだけどな。


また他のホームセンタで探そう、日曜日にでも。



明日にも近畿に台風が近づくみたいですね。。。


なにも土日に来なくても(TT)


明日は京都に行こうと考えてたんですけど、


どうするか悩み中。


暴風がどの程度かわからないんでね。


明日の朝の状況で考えようかと。


京都の方は天気予報では昼には回復に向かうみたいですからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、寒い~ | トップ | ハロウイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事