轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

Ps4のゲーム買おうかな

2019年03月19日 | ゲーム
Ps4を入手以来、


未だBF1しか買ってないし、


またプレイもそれだけ。


しかもそれも、


もうかれこれ半年以上前。


いや、まだBF1はやりたいんよ。


けど今はできる環境になってないからね。


多分、再開する前にこのまま先にこのゲームが


世間で廃れるのが先になりそう。


あのゲームは


ネット対戦でしか楽しみないですからね。


それはさておき、


他のゲームをまったく買わずやらずなんですが、


やってみたいゲームは少しはあるんですよ。


F1ゲーム。


Ps2で、かなりはまりましたが、


いや、今のPs4の映像はもはや


実写と思いそうなぐらいの綺麗さですね。


マシンはダサいが、


レースゲームとしては久々にやってみたいです。


あとは。。。


今のところ思いつかない。


というか、


どんな、ゲームがあるのか


まったく分からないし。


それよりも昔のファミコンが


やりたいかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の的中 | トップ | 首の皮一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事