轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

久々にPS4ソフト購入

2021年03月08日 | ゲーム

何年ぶり?か分からないぐらい記憶ないですが、

 

超久々にPS4のソフト買いました。

 

これがPS4で買ったソフト2本目です。

 

1本目はバトルフィールド1です。

 

年に1回程度しかプレイしないんですが、

 

それも30分程度。

 

久々に買ってみたいと思ったソフトがあり、

 

買いました。

 

それが、これ。

 

 

「F1 2017」

 

なんか、youtubeの走行見てたら

 

久々にやってみたと思い、

 

ゲームショップに行ってみたら

 

中古で1500円だったので思い切って買ってみました。

 

で、プレイしてみようと

 

押し入れに箱にまで入れて片付けていた

 

PS4本体を出してきて電源ON。

 

前回電源入れたのが2020年3月11日みたいでした。

 

とうぜん、システムのアップデートがありしばし待機。

 

で、いざゲームを入れてみたらこれまた

 

システムアップデートが必要みたいで、

 

実際にゲームできたのは約30分後。

 

なんかすでにゲームする前から疲れました。

 

けど、せっかく買ったので

 

とりあえずタイムアタックで鈴鹿でやりました。

 

クラッシックカーが選択できたので、

 

大好きなFW14Bで走行。

 

ん~コースは覚えてるが操作が慣れてないから

 

コースオーバーしまくり。

 

けど、画面の綺麗さに圧巻。

 

もはやゲームセンターレベルですね。

 

綺麗すぎて一瞬実写と勘違いすることもありますね。

 

とりあえずトータル20周ぐらいできたかな。

 

久々にレースゲーム満足しました。

 

しかし集中力がすぐ切れて1時間も続かなかった。

 

とりあえずゲーム終了。また本体は箱に片付けちゃいました。

 

まぁ、とりあえずすでにPS5が発売されてるから

 

今のうちにこういう古いゲームは手に入りにくくなるから買うだけ買って

 

またやりたくなったらプレイすればいいからね。

 

時間がたんまり出来たらチャンピオンシップやりたいですね。

 

昔XBOXでもF1ゲーム相当はまってじきありましたからね。

 

たまにはゲームも楽しいですね。

 

久々にバトルフィールド1もやりたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁた歯医者だよ | トップ | 我に新鮮な空気を~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事