轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

ガソリンスタンドから「エッソ」や「モービル」がなくなるの!?

2017年09月20日 | 日記
少し前にネットの記事で見たんですが、


ガソリンスタンドで、


エッソやモービルが2018年以降すべてエネオスに統合するとかしないとか


って記事よんだですが、


本当なんでしょうか?


エッソ、モービル一筋でずっと、


ガソリン給油してきたのに。。。


かなりショックですよ。


もとも、エッソボーイが好きでエッソが好きになり、


モービルはF1のガソリンメーカーで好きになったのに。。。


それが国内のガソリンスタンドから消えるんですかね?


シナジーのクレジットカードや、


スピードパスはどうなるんですか?


すごい気になります。


どうせならエッソに統合してほしかった。


残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いアイツが突如出現!! | トップ | これ、最後まで使い切ったこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事