轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

スーパー8

2011年07月23日 | 日記
映画見てきました。


「スーパー8」って作品です。


結構前評判も高いのと、インターネットでの評価もそこそこだったので、


楽しみにしてたんですが。。。


なんか、個人的には期待してた内容とは違いました。


まぁ、映画の内容自体ちゃんと把握せずに見てたわけなんですけどね。


ん~これならピレーツオブカリビアン見たほうが良かったかなぁって感じ^^;


ちょと期待しすぎたかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想に反して | トップ | アナログ放送さようなら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事