轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

オイル交換

2011年03月28日 | 日記
仕事帰りに車のオイル&オイルエレメントを交換してきました。


先日の3連休にカーショップに行ったんですが、オイル交換待ちが120分といわれ


あえなくあきらめました。


で、平日なら少ないだろうと思って仕事帰りにいったんですが。。。


それでも60分待ちでした。


でもこれ以上あきらめるのもめんどくさいんで車でふて寝して待ち、


やっと交換してもらいました。


前回から6000キロ以上走ってますからね。


やはり今の車を長く大切に使いたいから定期的に交換はしてあげないとね。


これでまた5000キロは走れるかな。


ちなみに今年の9月には車検もあるしね。


明日は有給とってるんで、朝から天気よければ半年振りに車を洗車してあげたいですね。


水洗いだけでなく気合入れてワックスもかけてね。


おっと、明日の夜はいよいよ代表vsリーグ選抜ですね。


有給とったけど、チケット取れなかったんでくやしいけどテレビの前でじっくり観戦します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表 公開練習in金鳥ス... | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事