轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

爪を切っててふと思ったのが。。。

2015年09月29日 | 日記
爪を切っててふと思ったんですが。。。


もし、爪に神経が通ってたらどうしよう。。。


想像するだけで怖い。


爪切るたびにすさまじい激痛を伴うなんて。


でも、切らないと伸びて生活に支障をきたすし。


もし、そんあことがあれば今の時代なるんだろう。。。


爪きり専門の病院があちこちにあるのか。。。。


それともじたくで簡単に麻酔できる器具が売られてお手軽に切れるのか。。。


はたまた遺伝子技術で爪が伸びないような出術をするのか。。。


ろくなことが思いつかないです。


つくづく爪に神経が通ってなくてよかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像の世紀 | トップ | 今日からお部屋の中でおネンネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事