轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

エアコンの室外機対策

2023年07月25日 | 日記

梅雨が明けて、

 

本格的な夏将軍の到来ですな。

 

なんで、

 

エアコンもフル活動です。

 

で、よくネットで

 

室外機対策するだけで、

 

冷却能力が向上して、

 

電気代も節約できる記事を目にします。

 

これは、やらないと損ですね。

 

とりあえず室外機に

 

アルミシートが定番ですが、

 

室外機とアルミシートの間に空間をつくって、

 

そこに発泡スチロールを

 

敷こうかなって考えてます。

 

どの程度効果あるか分かりませんが、

 

週末にでも材料買いに行こうと

 

思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとひとつ終わった | トップ | これで揃った‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事