轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

mont bell モンベル~♪

2012年01月26日 | 日記
今日、先週の日曜にプレゼントしてもらった、


モンベルのジャケットが我が家に到着♪^^



これね↓


http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1101309


ダウンジャケットかと思えばパーカーなのね^^;


とにかくこの黒赤のリバーシブルカラーが気に入りましたよ。


最初はオレンジグレーを考えてたけど、


最終的にはこの黒赤に決定。


昔から赤が好きだったからね。


それにリバーシブルで黒のほうは撥水性がとにかく優秀らしいので、


雨降ったときは赤のダウンから黒のパーカーに変更できるのがいいね。


まだまだこれから寒さが厳しくなるからまだこの冬は大活躍しそうです。


これで5年近く使った今のダウンジャケットもお役ごめんです。


あちこちほつれたり破れたりしたけどよくがんばってくれました、ありがとう。


このモンベルパーカーもまた5年は使ってあげないとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの音 | トップ | 車のスピーカー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事