轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

PS5

2020年02月03日 | ゲーム

いつのまにやら、

 

PS5が発売されるんですね。

 

今だPS4入手して以来、

 

買ったのはBf1のみ。

 

プレイしたのもこれだけ。

 

しかも三か月程度。

 

実に勿体ない限りだけど、

 

全くする時間がない。

 

そうなるといつの間にか

 

ゲーム自体やる気がなくなって

 

今に至る。

 

いや、時間があれば

 

今でもBf1やりたいんだけどね。

 

ブルーレイで映画見たらいいんだけど、

 

それはHDDレコーダーがあるからね。

 

しかし、ほんとたまには電源入れないと

 

壊れそう。

 

ちゃんとメディア読み込みするかな?

 

システムのアップデートも

 

やってないからね。

 

いざやりたくなった時には

 

故障ってのは最悪やからね。

 

しかしやる気ないから

 

今、どんなゲームあるかも知らないしね。

 

まぁ無くてもまったく困らないから

 

部屋で埃かぶってるわけなんだけど。

 

コントローラのバッテリーも

 

完全に死んでそう。

 

無線の意味なしだな。

 

けどいつかはやりたくなるかもね。

 

今のうちに中古ショップで

 

やりたいゲーム探そうかな。

 

とりあえずサッカーとF1。

 

あとはオフラインでゆったりできそうな

 

シミュレーションゲームがあればいいけど。

 

たまにはゲオやBOOK・OFFでみてみよう。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガキ使 笑ってはいけない | トップ | 恵方巻きの方角はどう決める? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事