轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

100円とは思えないシャーペン

2013年11月26日 | 日記
最近、仕事でメモ用にダイソーで何気なく購入したシャーペンなんですが、


これがもう100円とは思えないすばらしい握りやすさです。


よくドクターが考案したとかいう500円以上するシャーペンがありますが、


あれを凌駕するほど使いやすいシャーペンです。


なんといっても一番のお気に入りはそのグリップ感です。


ほどよい固さのグミっぽい弾力がたまりません^^





そして、ほどよい太さ。


まさか、ダイソーでこれほどすばらしい性能のシャーペンに遭遇できるとは思えませんでした。


こんなことなら、壊れたときを考えて3本ぐらいまとめて購入するべきでした。


次回、ダイソーに行く機会があれば絶対買います!!


しかし、まさか100円ショップで今まで使用してきたシャーペンランキングで3位に入るほどの


性能があるとは思いませんでした。


1位と2位は500円以上してますからね^^;


ちなみに私はシャーペンは太い口径が好きです。


細いと握りにくくて字が書きにくいですからね。


もし、これからシャーペンを購入を考えてる人は、


100円捨てたと思ってダイソーでこのシャーペンを体験してみて下さい。


絶対、後悔しないと思います。。。。


多分^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーオフ!! | トップ | サボちゃんピンチ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事