轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

明日から。。。

2011年07月03日 | 日記
いよいよ、サマータイム制で30分早起き。


朝起きが苦手な私にとっては地獄そのもの。


しかも、時間的に朝の通勤ラッシュの真っ只中ですやん。


大渋滞が予想されて嫌なこと満載です。


唯一は早く帰れることぐらいかなl~


さてさて、先日マウスを買うといいながらまだ買えてません。


いや、買えてないというよりは正確には家電屋さんには


いったけど、自分にしっくり来るマウスがないだけ。


やっぱり、マウスは機能面よりさわり心地やからね。


まぁゆっくり合うのが見つかるまで探す予定です。


話し変わって今日の京都vs岐阜戦。


前半だけ見てるだけでもう勝てるとだろうと喜んでたら。。。


負けたのね。


後半思いっきり寝てしまったからどういう過程で点が入ったのか知らないけど。。。


あいかわらず勝利は遠そうです。


遡行してる間にFC東京はやはり上位に浮上してますね。


たぶん、今期昇格はまず問題ないでしょ。


サンガはせめてベスト10には入ってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 新幹線にヘビって。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事