轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

ガンバTV 遠藤編その1

2010年03月16日 | サッカー
さて、今回のガンバTVはヤットさん。


確か、ガンバTV初のゲストもヤットさんだったはず。


これから3週連続特別企画らしい。


今回は疲れのトークでした。


TVではそれほど疲れもないみたいなこと言ってますが、
絶対疲れてますよ。


あんな過密スケジュール。


試合でもあきらかに疲れが見えるしね。


ほんと、監督も考えてください。


まだリーグも始まってすぐなんですから。


まぁ、ヤットさんのことはこれぐらいで、大阪ダービーの話ですが。。。


たむけん、長居に来てたんだ。


まったく、競技場にいながら気付かなかった^^;


試合のインタビューで明さん登場♪


いや~最近登場回数多くて嬉しいっす^^


今回の無回転シュート。改めてTVで見てもすっばらしいですね。


さすがは、キャプテンっす。


腰痛が気になりますが、今年も頑張ってほしいです。


あ、そういえばF1のバーレーンGP。


やや棚ぼたながら、アロンソ優勝♪


イイ出だしです。このまま連勝街道走りましょう。


今年はベッテルと対決ですかね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ダービー | トップ | もうすぐ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事