轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

車検完了

2018年08月17日 | 日記
さてさて、面倒な車検がようやく完了。


今回はブレーキパッドの交換とライトの軸線修正ぐらいで


他は問題ありませんでした。


ただ検査対象とははずれますが、


バッテリーとタイヤは経年劣化が激しいので交換がもうすぐ必要といわれました。


まぁ、自覚はあったので


すでに購入してるバッテリーは交換しました。


あとは、タイヤですが。。。。


これはもう少しだけ頑張ってもらいます^^;


ちょっと今月は出費がかさみすぎてやばいんで。。。


それに来月には自動車保険もまた払わないといけないしね。


もうしばらくタイヤをいたわって走りたいです。


とりあえずこれで2年は安全♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー購入しました | トップ | エナジードリンクそんないい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事