轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

マクドのポテトチョコ

2016年02月22日 | グルメ
久々にマクドに行ったらなにやら期間限定物のポテトが。


ポテトにチョコクリームがかけられているだけ。


その割に値段が結構いかつい。


けど、注文。


味は。。。


やっぱり想像通りの味で。。。


多分リピータは皆無でしょう。


結論から言えば普通のポテトを注文した人が勝ち。


それでもなお注文してみたいと思うなら、


普通のポテトを買ってその辺のスーパーで


チョコかって一緒に食べたらいいと思います。


あえて、マクドで注文する価値はないと思います。


あくまで個人的な意見ですけどね。


しかし、普通のポテトはなにゆえあれほどおいしんでしょうね~


毎日でも食べれるんじゃないかなぁ~


そらアメリカ人の肥満率が高いのもわかりますわ~


あのポテトに匹敵するのは催事の出店のフライドポテトだけです^^!!


つめ放題があるとついやりたくなりますね~


ほんと、ポテトはおいしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年フェラーリ新マシン | トップ | ようやくワイパー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事