轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

雪、雪、雪

2010年12月31日 | 日記
これだけ、年末に雪が降るのも珍しい。


とはいえ、積もるまではいきませんけどね。


けど、この雪の影響で各地の高速もあちこち寸断されてるみたいですね。


この寒い中大晦日の初詣はかなりの荒行になりそうですね。


私は部屋でゆっくりダウンタウンの笑ってはいけない見ながら年を越える予定です。


さて、後2010年も残すところ6時間ちょっとですね。


だから何?って感じですが^^;


来年の目標は趣味を一つ増やすことにしよう。


やってみたい趣味はもう考えてあるしね♪


けど、来年はすこしいつもの年寄りデカイ事が起こりそうな予感ですけどね。


まぁ、例年のごとくマイペースでいきますけどね。


って感じで今年のブログは終わりとします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | はじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事