(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

幸せ

2017-03-20 21:45:18 | 花、動物、季節、


 幸せなんて、言わないでください

 生きとし生けるもの、すべてが、幸せになる権利があるのです

 すべての人が喜びにあふれて、初めて幸せなのです

 だから「最小の不幸」と言う人が、昔、居りました

 リーダーが「最小の不幸」と言うことは、、意識の違いを感じます

 国民すべてを、幸せにする責任があります

 責任をとれないレーダーが、国民を守れるのかな

 本当に、国民を幸せにできない人は、私は、二度と国民の前に出てくるな

 幸せを毎日感じる、国に変ると良いな

 幸せはどこにある、幸せはどうして作る

 みんなが心を合わせて、作るんです

 幸せがあふれる国が、出来ますように・・・

 

 


コメントを投稿