(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

秋の草の実が綺麗(今の私の現状)

2017-11-06 22:10:48 | 花、動物、季節、

先月の習作展に俳画を2つ、短冊で3通出した

なかなかうまくいかない

俳画は、絵が上手く出来ずに、重い通りにいかなかつた

今、俳句(2つの会)水墨画、ギター、ゴルフ、がメインだが、

昔のようにはいかない、しかし、この上に来年から(今年11月)習字

連句を加えて、勉強することにしました

ギターは、12月3日にコミネスで発表会を、ギタークラブで行うので

練習に忙しい、また12月にミニコンサートがあるので、1曲披露しなければならない

’汚れなきいたずら‘ ’愛のテーマ’‘夜霧のしのび逢い‘’竹田の子守歌‘’荒城の月‘を練習してるが

どの曲も中途半端で独奏できる曲ではない・・・困ってます

アメイジング・グレイスは初歩の楽譜は弾けるが、これでは物足りない

まだ時間はあるので、頑張ろう

 


コメントを投稿