(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

温泉に行く

2017-09-22 22:51:26 | 花、動物、季節、

孫の誕生日に、温泉に行った

離れてるので、久しぶりに会うと楽しいものです

ガチャガチャしたり、子供の好きなゲームをしたり

一緒にふろに入ったり、泳がせたりして遊ぶ

顔を水に長くつけて見せてくれ、正直驚く

楽しく買い物したり、孫の笑顔を見てると

遠い昔、息子が笑ったり、やんちゃしてた事を思い出し

とにかく、先のない私にとっては、素晴らしい時間でした

また来年の約束をしました


コメントを投稿