(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

日大フェニックス 有難う (感動したよ) 

2018-01-04 23:02:20 | 花、動物、季節、

1月3日 ライスボールの日 私が大阪に赴任してるとき、国立競技場でライスボール

妻に指定席を買ってもらい、当日競技場に行く応援者多く、赤いメガホン、帽子を買い応援体制完備

試合開始、ヤングマンたちが必死に戦う、私も妻も必死にフェニックスの応援

しかし、少し違う、相手の松下電工の応援席の指定席を買ってたんだ、応援しにくいことこの上ない

こんな思いの27年前、だったが、今回は応援万全、あいては、強かった、でも私たちは勝ち負けも大事だが

今回のライスボールは校歌を27年前と同じように、歌う事、タッチダウンの喜びを味わうことだった

校歌はチアガールが歌ってくれたので、それに合わせて歌った、奇跡のタッチダウン感動したね。座席に座ってる人すべてが、「うおー」という声で、喜んだみんなが来年を楽しみに帰ったのでは。来年もこの体が持てば、這ってでも応援に行くんだ。福島県に住んでるが、雪など気にならない。私はみんながさらに自信を持ったと信じる。

絶対にあきらめないすごさ、すべてのフェニックスのヤングマンに感謝します見に行けてよかった

当日、朝 雪かきし、車を駅まで乗れるようにし 新幹線に一列車早く乗ることにして満員の新幹線に乗り

東京へ、今回は行かないつもりだつたが、娘がチケットを送ってくれたので。感動にあえて良かった


コメントを投稿