南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒生! (みりこん)
2009-03-29 17:58:33
どうよ?
黒ビールって、酸味が気になって長いこと
飲んでないんだけど
最近のはおいしいのかなあ?

私も今日は飲みました。
グレープフルーツの生しぼりチュ-ハイ。
食事した店でジュースがわりにね。
本当は水割りが好きなので、後で買いに行こうと思ってま~す。
返信する
黒なの! (南風)
2009-03-29 21:38:57
そんなに 苦味も酸味も無いよ~

チューハイね~
甲類のは大丈夫なんだけど 乙類のはダメなの!
って 一体どれ位飲むの?って突っ込まれそうですね。
美味しく飲めると良いですね!
返信する
おやつにビール~ (どいつりす)
2009-03-30 03:18:27
ここでは昼食と共にビールを飲んでいる光景をよく見ますけど。
日本の同様な報告を読むと、びっくりします~
ひえ~
おやつにビール~

飲めると楽しみが増えてうらやましいです。
私は、だめなんです。
具合悪くなって、横たわります~
返信する
懐かしい (うらら)
2009-03-30 10:58:37
今の黒ビールは美味しいのかな?
近所にA社の工場があった時、たまに工場を開放して飲み放題がありました。
その時に黒ビールと出会いました。
30年程前かな~おっと!年が・・・

黒ビール美味しかったですか
返信する
どいつりすちゃん! (南風)
2009-03-30 23:22:22
きっとヨーロッパだと空気が乾いてるから
良いんでしょうね!
ランチを食べる時に飲みたかったんですが車だったので我慢しました。

いい気になって 飲んで食べてたら
2キロ太ってました。かなりマズイです。
返信する
うららさ~ん (南風)
2009-03-30 23:26:24
お花見と一緒だともっと美味しいのかも知れませんが
とりあえず美味しく頂きました!

地ビールだともっと美味しいのかも知れませんが、アサヒの黒生も美味しくてゴクゴクでした。
返信する

コメントを投稿