南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

週末はいかがお過ごしでしょう?

2010年01月31日 17時17分28秒 | 適応障害の日々
金曜の昼は、天文館で「気になってた」ふぐランチを頂きました。
お値段千円で 苺のムースと一口位の珈琲で終わり

デパートのスイーツフェアを一歩きして 3時のお茶

夜は、息子の高校のクラス懇親会
帰宅したら息子が起きてて
「腹減ったからギョーザ焼いて!」
へ~~~11時過ぎに餃子です。流石若さかな~と思いました。


土曜日は、朝早く起きる必要が無かったので爆睡
昨日も一緒にランチしたちゃんと姶良でランチしてドライブ温泉
と 一日を堪能。
夜も日曜の朝の時間を考えなくていいから爆睡!
気付いたら もう10時!

「お腹すいた~」って起こされました。
「パンくらい焼いてたべてよ~」
って言いましたが、1斤 スライスしてないパンだったので・・・
子供にさせるのも 子育てなのかもしれませんが、いずれ巣立ったときに自分でクリアすべき
事なのかも?って最近思うようになったので、重い体を起こして
一緒に遅い食事を取って お昼は、買い置きのカップ麺

6時からは「龍馬伝」を見るためにご飯の炊き上がり時間は7時にセット
娘は明日もお休みなので 気持ちが楽です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿