南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

おめでとう!

2008年09月23日 11時02分29秒 | 子供達
びっくり!

もう 今年は 咲かないのかな?って思って ほったらかしにしてた
ハイビスカス! 娘の誕生日を祝うように咲きました!

グリーンしか無かったベランダに 残暑の日差しを一杯に鮮やかな色で咲いています!
この花のように 目を引く 派手さはありません
一本芯の通った女性に 育って欲しいと 願っています!
 
「あやちゃん!お誕生日おめでとう!!
 あなたが生まれてきてくれて 本当にうれしいです。
 あなたの幸せを 願っています。夜はケーキで お祝いしようね~」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが・・・ (どいつりす)
2008-09-27 01:41:07
お嬢様のお誕生日、
おめでとうございます。

いいお母様でしあわせなあやちゃんですね
返信する
ありがとう!!! (南風)
2008-09-27 14:39:33
どいつりすちゃん

嬉しいです!
どんなプレゼントより どこかで誰かが認めてくれるって いいですね!

私も 誰かのそんな存在になれるように ならなくちゃ!
鹿児島もだいぶ 秋めいてきました。
ドイツはもっと?ロマンチックな秋になるんでしょうね~ で焼き菓子が美味しい時期になるんですよね~ 羨ましいです~~
返信する

コメントを投稿