南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

がんばれ

2010年02月27日 17時30分29秒 | 子供達
いってきます!


今日は 空港まで!
息子が
「18時5分着で モヒカンジェットが来る!写真撮りにイカント!」
で、車を出したんですが ガソリンがちと不安
スタンドに寄って 走り出して渋滞に引っかかりました。

結局 空港に到着は18時25分 鹿児島から大阪へ再出発するまでの時間に何とか
撮れたようです。
帰路は国道を地味~に走って帰宅。
行きの道は高速道路 運転しながら思いました。
 あ~~コレ大好きだ! 忘れてたこの感じ!
私 自分の好き!も 忘れてたんだ・・・って思うのでした。
夜のドライブも好きでした。 忘れてました。

コンナ私もいいかな? って思えるようになりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿