南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

晴天です!

2008年11月12日 13時22分38秒 | 夜思う事
お布団干してます!

今日は 授業参観!息子中学最後の参観でした。
あんなに小さかったのに~~
そろそろ 進学先も本格的に決めて
真剣に頑張って貰わなくちゃ!デス。


今週は 毎晩ミュージカルの練習が有り 娘もばて気味ですが、
送り迎えの私も!これが12月一杯!
息子の塾も又 かと 思うと んんん~~~ がんばらなくちゃね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南風さんへ (雨が好き…)
2008-11-13 14:52:26
昨日に引き続き、今日もいい天気ですね!

仕事終わって帰ってきて、慌ててお布団干しました


娘さん…ミュージカル出演するんですか?
それは、またすごいですね…
南風さん、ステージママってわけですね

何でもいいですよね…
子供が、楽しんで何かにチャレンジしてくれると、親は、嬉しいし、楽しいし、応援したいし…

息子さんは、今、「頑張り時!」ですね…親も…
塾の、送り迎えとか、ホントに大変ですよね。
私も大変な思いしてるんだから、もっと頑張ってよって、言いたくなりましたよ…実際、言ってたかも…

親子共々、程よい息抜きをしながら…頑張りましょうね~!
返信する
お疲れ様です(^^) (おでかけ)
2008-11-14 09:28:26
ここのところ、洗濯物もしっかり乾いて嬉しい限り
お布団も毎日干せるので、掃除がしやすいです

受験生をかかえるといろいろ心配事ややらなくてはいけないことがたくさんで心身ともに疲れますね・・
けど、息子くん、就きたい職場がもうはっきりしてるなんてすごいな~と思いますよ

娘ちゃんもミュージカル
毎晩の練習、大変だろうけど、それでもやりがいはありますね~

南風さんがいろいろ挑戦されてるから、お子さんたちも見習ってるんだろうなと思います

返信する
感謝してます (うらら)
2008-11-14 17:41:33
ただいまです。

相変わらず忙しい日々の様ですね?
無理しないで下さいね。

風邪のシーズンです。
気管の弱い人は、お出かけにはマスク必需品ですよ。
返信する
ありがとう!!! (南風)
2008-11-15 10:46:25
雨が好きちゃん!

ありがとう ございます。
子供たちは、それぞれ自分でやりたいことを探して
頑張ってます。
「子供」に教えられる事 ばかりデス。
これが 子育ての醍醐味?なのかなって 思ってます。


おでかけちゃん
ありがとう!
「子供」が好きなことで、頑張ってるので
私も何かしたい!って思うの! 結局子供が居たから
私もこんな風な 大人に変わってきた気がします。
今は、あせらず べったり 係わってあげてね!


うららさん!!
お帰りなさい!良かった~~
無理なさらないで 下さいね!
更新楽しみにしてます
 私も更新 マメじゃないけど、キレイな空を見ると
つい うららさんのブログで見た 富士山を思い出すんです。
ゆっくり また お付き合いください
返信する

コメントを投稿