南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

バブリーな夜

2008年05月29日 22時42分12秒 | 夜思う事
今夜は 帰宅できたのが 九時前

ご飯だけはセットして出かけたんだけど~~
子供達は お菓子を食べたり~~~で、用意していたものは、手付かず

「今日ね ばあちゃんチに行った、」
「え?ジャあ 夕飯貰って食べたの?」
「いや アイスを食べて帰ってきた」

「アヤちゃん お菓子食べたから なんとなく 食べたくなかった」

二人とも口をそろえて
「で 今夜何?」え~~~~~
待っててくれたの?単に自分で食べられなかったの?
急いで レンジでチン!!
鳥の炭火焼き(真空パック) シーチキンとレタスの山盛りサラダ
他人丼(今夜は 黒豚と野菜を親子丼風にとじてみました)
ここのところ 外食も続きましたが、やっぱり 三人揃って食べるご飯が
どんなご馳走より いいみたい。


で バクバク食べて 洗濯物をたたんでる間にお風呂の準備!

ソレが!写真のような泡風呂にしてみましたが、子供達はあんまり喜んでません。
あ~あ 小さい頃は大喜びなあわあわ~~だったのに~~

で 順番に二人のアトに次の洗濯の準備をしつつ、でした。

仕事もつかれた~~
今月も明日まで頑張ったらお休み!
目標はクリアできてませんが、五月病で すっかりやる気の無い私!
毎日とりあえず 子供達のお弁当を作るだけで 精一杯です!!
今の所 忘れずに作ってますが、ここのところ 毎朝
子供達と言い争ってるんです~~ とほほほほ~

思春期? 中3の頃って そうだったな~~なんてね
まま 成らない もやもや~~っとした気持ちで つい 口から悪魔のような叫びが出てしまうんですよね~
でも いま コレが無いと 大人になれないんだろうな~~
なんて思う夜ナのです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (danbo)
2008-05-29 23:53:16
おやすみなさい。
明日はどんな日でしょうね?
そう思うと今日は眠れそう?かな?
返信する
有難うございます! (南風)
2008-05-30 14:11:57
danboさん!お久しぶりです!

コメントいただいて 今日もがんばらなくちゃ!!って思いました。
疲れて ここの所 ぐっすり?イエ正直な所
とりあえず寝たものの 予定より1時間早く目が覚めてます。(へんな寝汗をかいて目が覚めてます) 
danboさんのブログの更新も楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿