南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

やられた~~~~

2013年10月11日 18時30分07秒 | 夜思う事
 8日 外出から戻ると エアコンのランプが点滅?

スイッチを入れ直して 夕食を作りながら 吹き出す汗!!
「ねえ?エアコン動いてるけ?」
「室外機が動いてない!」

はあ~~~~~~!!!!
 
 もう ダメっぽいエアコンを諦め(今年の夏 フル稼働 ほぼ連日動かしっぱなしだったもん)
電気屋さんをはしごして 買ってきました。ただし 取り付けは明後日・・・
で なんとか 過ごしましたが、昨日 熱中症でヘタリました。
激しい頭痛 嘔吐下痢 脱力感いっぱい 何度洗面所へ ドタドタと動きました。
本当に 痩せなきゃ・・・ 午前中に行った心療内科の先生からも
「一日5000歩 歩けば 今のむくみもなくなる!」
って 言われたし~ 
「は~~ 」
って 思ってるとこで、体が鉛のように重く 頭がガンガン痛くて 手足が冷えて冷えて でもエアコンが利いた感じがしなくて
子供たちからは、「冷えすぎじゃないこの部屋!」って 言われてもなかなか実感が無かった。


息子に スポーツドリンクを買ってきてもらって 少しずつ飲みながら
飲んでは吐き 飲んでは吐きを 繰り返しながら 回復 本当によく寝ました。

 先日 行った長崎大学のキャンパスには、金木犀が咲いていましたが 鹿児島ではまだその季節ではないので
体が追いつかなかったのかな~ たくさん歩いたし 日頃の運動不足が明らかでしたから、コレからなんとかしなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿