南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~! (さくら咲く日)
2010-02-02 21:53:33
こちらも、バタバタです

きびしくもやさしくもある

無責任なアドバイスとしては、

もっと自分の感性に自信ももったり

できない事は、できないと割り切ることかなぁ・・

出来ないことは無理しないように神様が見張ってるのよ~

我が家も来週からの3週間近く長男とウィークリーマンションで東京暮らし。

S君は、ほっぱらかしでありますが・・実はうれしそ~。

お互いがんばろうね~
返信する
さくら咲く日ちゃん! (南風)
2010-02-02 22:25:03
もう行ってるのかな?って思ってた!


プチ母子家庭ごっこ?楽しんで来てね!


お土産話?待ってます^^
返信する
立春を前に (中町トトロ)
2010-02-03 10:04:06
今日は豆まき、明日は立春
昨日は特上の桜餅ありがとう。
身辺のことも流れに添って身をまかせ、ぷかぷかと思うがままにやってみれば新しき発見も出てくるよ。

てか、「大橋歩」さんの本読み終えたらこっちに回して
ホットな個室の自由開放しますんで・・・
返信する
おねえちゃま! (南風)
2010-02-03 22:03:45
ソウザマス!

まずは食べて 歩いて 食べて 歩いて
新規開拓中です。

本はもうちょっとしたら 持って行きますね!
美味しいモノ食べたくなりますよ~
妄想が広がる本です。
返信する

コメントを投稿