南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

明日から 登校!

2009年08月23日 23時15分25秒 | 子供達
2学期制の娘は 明日24日から登校します。
お弁当がいります!なので明日から早起き再開!


夏休みの終わりって事は、そう 宿題の提出期限です!
社会のレポートと理科の実験レポートを今頃・・・
ネットで情報を得て デジカメで撮っていた写真のプリントアウト
親も子も パソコンもデジカメも使いこなせなくちゃ
宿題も完成しません。でも デジカメは その場で写りを確認できるから
安心ですよね~
便利な点ともっと努力しなくちゃイケナイ点
 さあ評価よりも提出することが重要な 作品をまとめて早く寝なくちゃ!

あ~~私は上靴の中敷を 干してませんでした!


金曜から飲み始めた 薬「アナフラニール錠」
1日 朝夕 就寝前の3回の処方なんですが、2回で もうへろへろ
就寝前の分は 飲む前に眠くなって飲みそびれてます。
1週間後って言われたけど、早めに通院することになりそうです。
口の渇き 本当に・・・ 副作用 出てます。
ただ あんなに沈んでいた気持が!イツに無く夕食を作るのも早く取り組めました。
ネットで薬の情報を手にすると え??とは思うんですが、先生を信じてみよう
って思って飲んでます。

ここの所ご飯も 「ねえ?何食べたい??」って訊いてからしか作れなかったのに
ぱたぱたぱた~~~って 作って出せました。

なんとか娘の お弁当も作れそうです。


ここの所 ブログに載せる写真も撮る気になれませんでした。
何にも心が動かなかったから! 綺麗だとも コレ!って思うことも無くなって
しまったからです。
体重は あんまり食べてないはずなのに 減りませんが
イインデス。ソレも私だと ヤット思えるようになってきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (けい)
2009-08-25 01:32:31
南風さん^^お久しぶりです^^
北海道はもぉ2学期始まってますよ~。うちの高校生ぼんずは、前の日!(ここ、大きい字で書きたい)に、全てやり遂げました!ものすごい集中力です!自分史とゆ~面倒な宿題まで、前の日!たった一日でやり遂げましたっ!もちろん貫徹です!(爆爆爆)

ほんとのと~~~に、、、呆れて、、、ものも言えません。。。
返信する
けいちゃん (南風)
2009-08-25 07:00:43
お久しぶりです。

ウチも 「スペ帳2時間で20ページだ!」
「よし!終わった 次は漢字帳20ページだ!」
なんて 言ってました~~
返信する

コメントを投稿